アクセスカウンタ

富礼妄美郎の.....

プロフィール

ブログ名
富礼妄美郎の.....
ブログ紹介
当ブログでは、プレモ(playmobil)を中心に公開していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
水戸黄門?
水戸黄門? 和の心に目覚めたプレオパトラはより深くそれを知ろうとしてあやしい時代劇にはまっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 15:01
和室風に模様替え
和室風に模様替え ミニコンサートの後、となりのパトラの部屋では..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 14:52
ミニコンサート
ミニコンサート 今日は子どもたちを招いてミニコンサート🎼🎹🎻🎷 わたしは王室お抱えピアニストと2台ピアノ。 パトラさんはコントラバス,モウビロウはバイオリン。 ドラ子ちゃんはサックスでモビマがリコーダー。 みんながんばって練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 12:25
プレモを飾れるマグカップ
プレモを飾れるマグカップ 今日でプレモランドさんの実店舗が閉店ということで😞下北沢のお店に行って来ました。 プレモを飾れるマグカップとfi?uresを幾つか買いました。 欲しかったナポレオン?に当たり超ラッキ〜 カップに入れてみたら、帽子のぼんぼりと剣のホルスターはつけられませんがギリギリで帽子が入りました。(^^)v お店の皆さんお疲れ様でした。 いつの日か再開を楽しみに待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:43
WWW.WORKING!!@Happy Valentines Day
WWW.WORKING!!@Happy Valentines Day チョコを作ったから食え、東田〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 07:46
我が名はめぐみん!
我が名はめぐみん! 我が名はめぐみん! アークウィザードを生業とし、 最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る者・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 13:54
護衛(4)
護衛(4) いゃぁ西部劇のヒーローみたいな人でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 08:43
護衛(3)
護衛(3) キャットレディさんは何をしていたんですか? ちゃんと見張りをしてくださいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 06:40
護衛(2)
護衛(2) 順調ですね。 この調子だと明日の昼には着いてしまいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 07:38
護衛(1)
護衛(1) みなさん、よろしくお願いしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 07:30
ドラ子とモビマの家族写真
ドラ子とモビマの家族写真 プレルが王女様だとモビマから聞いたときにはひっくり返るほどビックリしましたぁ。 で、今日はわたしたちも家族で写真を撮りに来ました。 おとうさんは光が苦手なので写真屋さんは撮影に苦労するかと思っていましたがとても良く撮ってくれました。 (わたしはだいぶ光に慣れました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 12:25
プレルが王女?
プレルが王女? なんでこんなところで王族が集まって写真撮ってるんだろう? あれっ?ちいさい方の王女様プレルに似てるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 11:44
キャットマスク試着会(Catmask)
キャットマスク試着会(Catmask) 今日はキャットマスクの試着イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 21:41
プレルとその家族(Plel's Family)
プレルとその家族(Plel's Family) 今日は親戚が集まったので記念写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/10 15:28
ツーリング
ツーリング ドラ子のやつ遅いなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:01
Santa RedCats 2
Santa RedCats 2 というわけでドラ子もサンタクロースに変装してきたまえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 19:45
Santa RedCats 1
Santa RedCats 1 あっキャットレディさん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 19:31
プレオパトラ2-3(Pleopatra2-3)
プレオパトラ2-3(Pleopatra2-3) おはようパトラさん、あら?またイメチェンしたのね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 20:39
プレオパトラ2-2(Pleopatra2-2)
プレオパトラ2-2(Pleopatra2-2) おはようパトラさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 19:44
プレオパトラ2-1(Pleopatra2-1)
プレオパトラ2-1(Pleopatra2-1) パトラさん、どうしたんですかその髪型? とても似合ってはいるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 18:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

富礼妄美郎の...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる